ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kazutaro24
kazutaro24
山登りが趣味なパパが
ソロで山テン泊する前に
ファミリーキャンプをはじめました。

2014年06月26日

丹波山 木下ファミリーキャンプ場

2014.6.21〜22

山梨県丹波山村 木下ファミリーキャンプ場にいってきました。

天気予報では雨優勢でしたが、愛車ヴィッツでの最後のキャンプになるであろうため決行!

朝7時自宅発、8時半すぎに丹波山村営釣り場到着
丹波山  木下ファミリーキャンプ場

こんな感じに一区画貸し切ります。
3000円でニジマス10ぴき放流してくれ、何人でつっても同じ料金で、とても良心的な釣り場です。

子供達2人とパパの3人で8匹釣れました。

まぁお昼にお腹を満たすには充分です。

釣り場からキャンプ場にチェックインの時間確認の電話をいれると、午後から雨の予報なのでいつでもいいよと。

その前に道の駅丹波山で買い出しです。
が、時間がおそかったのか、野菜がじゃがいもしかなく、仕方なく観光案内のお兄さんに聞くと、丹波山食堂の横の細い路地を入ったところにあるなんとか商店をおしえてもらいました。

ママ一人で買いにいきましたが、卵、ナスその他いろいろ買えたようでした。

そこから木下さんちまでは3分くらいで到着。木下さんのおうちに行くとお父さんがキャンプ場に案内してくれます。

この日は天気がわるいせいか貸し切りでした。

早速、タープをたて荷物をおろしパパと弟がテント、ママとおねぇちゃんは火をおこします。

先程釣ったニジマスを炭火で焼き

パパ3匹
ママ2匹
おねぇちゃん2匹
弟 1匹

完食しました。



続きはまた




  • LINEで送る

同じカテゴリー(木下ファミリーキャンプ場)の記事画像
丹波山  木下ファミリーキャンプ場  その3
丹波山  木下ファミリーキャンプ場  その2
同じカテゴリー(木下ファミリーキャンプ場)の記事
 丹波山 木下ファミリーキャンプ場 その3 (2014-06-26 11:55)
 丹波山 木下ファミリーキャンプ場 その2 (2014-06-26 11:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹波山 木下ファミリーキャンプ場
    コメント(0)