ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kazutaro24
kazutaro24
山登りが趣味なパパが
ソロで山テン泊する前に
ファミリーキャンプをはじめました。

2014年06月26日

過去のキャンプ in オートキャンプきたかる

2014.4.26〜28

北軽井沢のオートキャンプきたかるに行きました。

近くの某高規格なキャンプ場もいったことがありますが、2泊でそこの1泊分の料金はすてきです。

朝の9時には軽井沢についてしまい、
旧三笠ホテルや旧軽井沢を観光し、
過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる
ここで美味しそうなソーセージを購入。軽井沢にはいろんなところにこの店があります。
子供達はパン

過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる
有名だそうです。

んで、軽井沢では有名なツルヤで買い出し、キャンプ場へ向かいます。

過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる

キャンプ場についてみると受付にだれもおらず、電話をすると2時までにはいきますとのことで、

場所も今日は誰も予約がないのでどこでもいいとのことでした。

場所を決め初マイテント SPのアメドデビューです。

過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる

タープはレンタルです。

チョットサイトが狭いので車、テント、タープを風向きなどを考えて配置するのがたいへんでした。

設営後

過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる

あぐらイスもデビュー
とてもいいですが、立つときによっこらしょっといってしまいます。

先程の

過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる

焼いてみました。

過去のキャンプ  in  オートキャンプきたかる

浅間山もきれいです。

今年はじめての客だったようで、ペンキを塗ったり、シャワー室のボイラー?を整備したり、いろいろ準備されていました。管理人さん家族はとてもいい方々でリピートしたいキャンプ場にランクインです。

ちなみに2日目は歩いて5分くらいの川で釣りをしましたが、パパの勉強不足で釣果0でした。
それでも自然大好きおねぇちゃんは楽しんでたみたいです。

午後は車で1時間弱?のツツジの湯に入りました。

3日目も時間は気にしなくていいよとのことでしたが、のんびり12時ころ撤収完了し、畑仕事をされてた管理人さんに挨拶をし帰路につきました。

相変わらず写真が少ないのが反省です。





  • LINEで送る


Posted by kazutaro24 at 16:55│Comments(2)軽井沢
この記事へのコメント
きたかる 行かれたのですね。
いいところですよ。ね
Posted by エイジ at 2014年09月10日 18:31
エイジさん>
亀レスですいません

きたかる、いきました。

キャンプ場とゆーより、管理人さんの人柄にほれての再訪です。

でも、トイレ、シャワー、炊事場もとてもきれいです。
Posted by kazutaro24kazutaro24 at 2014年09月22日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去のキャンプ in オートキャンプきたかる
    コメント(2)